数年ぶりに

海で泳いできました。
この日福岡は37℃まで上がり、今年一番の暑さでした(笑)

偶然にもこの日、地元の友人とBBQをする予定だったので
いざ百道へ!!

お肉はあまり美味しいとは思いませんでしたが、
昼からのビールは最高でした!
そして暑すぎたのでかき氷も食べました。
これも何年ぶりか、、w

写真が横になってしまいました。。。
そのあとは、シャワーを浴びて着替えて、
ビーチで焼き鳥とビールを頂きながら夏を満喫しました!
それにしてもヤローだけではむさくるしい!!笑
今度は男女交えてBBQかビアガーデンを楽しみたいと思います!
残り1ヶ月ちょい夏を満喫します♪
ではでは~福岡支店の坂本でした!

コメント