エリアトラウト~♪

こんにちは、プラスライフ営業部の安藤です。
今回は少しプライベートな話をしますね
実はですね一週間ほど前にエリアトラウトというものに挑戦してきました。
エリアトラウトってかっこよく聞こえますけど行ったのは管理釣り場ですねww
朝霞ガーデンという埼玉にある管理釣り場でルアーフィッシングをしてきました。
三時間粘って自分は一匹、友達は四匹以上、、、、
何故こんなに差がつくのかと思ったらルアーの差でした。
事前に情報を釣り人から引き出してからルアー選択したようですね。
自分も同じことしてましたけど自分の情報は外れのようでしたw
情報も選別し、多方面から吟味することの大切さに気が付かされた出来事でした。
次のエリアトラウトように装備は買いなおしたので次に期待です!!!

コメント