池の水ぜんぶ抜く・・・

こんにちは東京支店の鈴木です!!

最近の週末は車も購入したので、ワンちゃん連れて公園に行くのが楽しくてしかたありません!!(笑)

先日、隣町の公園に行ったところ、某TV番組の「池の水ぜんぶ抜く・・・」の撮影ではありませんが
作業をしておりました!!

某TV番組の影響か、公園に来ている方々も興味津々な感じで見守るなかでしたが、
まだ作業を始めたばかりで、生き物を追い詰めているみたいな感じでした!!
最後までお付き合いは出来ませんでしたが、外来種の生物や生態系を壊す生物がいないことを祈ります!!
そしてこの冬の寒いなか、作業員の方々、本当にご苦労様でした!!

コメント