SONY

こんにちは!
仙台支店の大石です。

先日というには少し時間が経った気もしますが、先日、スペインのバルセロナで現地時間で2月27日に開催された
「Mobile World Congress 2017」という世界最大規模の携帯通信関連・国際展示会で
ソニーモバイルコミュニケーションズが新モデルのXperiaを4機種発表しましたね。
日本のAndroid端末といえばという位に普及しているXperia端末ですが、私が普段訪問しているドコモショップやその他の端末販売店舗等に訪問する際にどこに行っても売れているといったご意見・評価を伺います。
そんなXperiaの新端末ということで、私も今後の非常に気になっています。

少し話は変わりますが、ソニーといえば、さまざまな商品があげられますが、先日、ソニーのハイレゾプレイヤーを購入しました!
限定品を購入したため、まだ発送が行われておらず、手元にはありませんが、これでもうすぐ私もハイレゾデビューです!
そんなハイレゾプレイヤーを購入した私ですが、まだハイレゾ対応のイヤホンがありません。
そこで、今回はハイレゾイヤホンをご紹介します。

イヤフォン「極の音域 Hi-Res ALTAIR(アルタイル)」 ゴールド
「極の音域 Hi-Res ALTAIR(アルタイル)」です。
以前から発売していた商品となりますが、今回は私のハイレゾプレイヤー購入に伴い、改めて紹介致します。
先月でちょうど発売から1年が経過したこちらのイヤホンですが、5,999円(税抜)と初心者にも手に取りやすい価格帯となっておりますが、ハイレゾ上級者にも納得の声をいただくことの多いイヤホンとなっております。
前モデルであるALDEBARANと聞き比べを行い、また改めてレビューを兼ねてブログにて状況報告をしようと思います。

気になった方はMSSスタッフまで!

コメント