日本一!!

こんばんわ!
福岡支店、坂本です。
土曜日に、我らが福岡ソフトバンクホークスが日本一になりました!!

23時ごろ決着が付きましたが、ここまでハラハラした日本シリーズは2011年の中日の時以来でした!
横浜DNAもホントに強く、ホークスも痛めつけられました。
第一戦を見たとき、4勝0敗かなーと、正直なめてました。(横浜の皆さんすいません。。)
終わってみれば、DNAが何で広島を倒して日本シリーズに這い上がってきたかが、なんとなく分かる気がしました!
来年は広島との日本シリーズも見たいですが、セ・リーグで優勝して勝ち上がってからDNAと戦う姿も見てみたいと思いました!
今回のシリーズで横浜ファンになった今日この頃ですw

さー今週も頑張って週末に飲みに行きたかー(^o^)/

※こちらは先日、おでんと日本酒で飲んだくれてた時の写メです(笑)
皆さん風邪ひかないようにー!
また来週!

コメント