うどんにはまってます。

こんにちは♪
福岡支店の坂本です。

先日の社員旅行はとても充実してました(^^)
※運動会の前日に日本酒を飲み過ぎたので二日酔いで吐きそうでした。。。
来年は飲みすぎないことと、筋肉痛にならないように運動しときます笑

土曜は帰らずに名古屋に泊まる予定だったので、
鎌田(聖)主任ときしめんを食べに!!

自分自身、九州の薄めのダシも好きですが、濃いめのダシの方が好きなので、平打ち麺に絡んですごいうまかったです!!
その夜に友人と行った居酒屋で「伊勢うどん」を食べました。

本場は三重にあるとのことなので、
プライベートで伊勢神宮に行ったときにでも食べてみたいと思います!!

コメント