担当エリアが変わりました

福岡支店の藤林です。
2月から担当エリアが変わりました。

2年間、お世話になりました長崎県。
みなさん、とっても温かく迎えていただきましてありがとうございました。
長崎は、海がとてもきれいで移動の運転中も楽しかったです。
魚が新鮮で美味しいし、ちゃんぽんは長崎ちゃんぽんの甘い味付けがクセになりました。
1783

途中、間が空きましたが、こちらも約2年、お世話になりました大分県。
大分道の霧や積雪には、かなり苦労しましたが、それも今となっては良い思い出です。
別府の温泉も最高でした。さすが温泉県です!
1850

宮崎県。ちょっと短い1年という期間でした。
宮崎弁には、いつも癒されていました。みなさんとの会話が心地よかったです。私の耳も喜んでいました。
宮崎も海がとっても奇麗でした。長崎や福岡で見る海とは全然違いました。スケールの大きさに驚き、波の激しさに驚き、透明度に感動でした。
2659

長崎県、大分県、宮崎県。
これから新担当がお伺いすることとなりますので、よろしくお願いいたします。

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
2月からエリアが変わりましたが、これまで以上にパワフルにがんばります。

コメント