USB type-Cのケーブル出ます

みなさんこんばんは^^ノ 東京支店 横山です。

先日栃木の中禅寺湖?に車で行ってきました。ぶっちゃけ紅葉には早すぎた…。華厳の滝も近くにあったので観てきました。
と言うか、中禅寺湖の湖水が流れてって滝になるんですって。
幼いころにも観た気がするんですが、記憶と全然違う… わたくしの記憶の滝は別のどこか…?
8でいろは坂も攻められたのでなかなか有意義な一日でした。

dsc_0439
ズドドドドd…

さて、11月に新製品が発売します。USB type-Cケーブルです!
Androidの秋冬モデルで出るXperiaにtype-C端子が搭載されるとか。iPhoneのLightning端子みたいに、裏表関係なく挿せるので
すごい便利そうです。
その中でもオススメなのがこちら↓↓↓↓↓

151309020

超強硬ケーブル!ケーブル表面がメッシュで覆われてるのと、端子のケース部分がアルミ製で頑丈なやつです。
高級感もあって良さげな一本です。

%e3%81%91%e3%83%bc%e3%81%b6%e3%82%8b

type-A側(パソコンとかに挿す大きい方)もUSB3.1なので、通電速度、通信速度も最大まで出せますね。
将来的には次々とtype-C端子搭載のスマホが登場すると思います。
一足先に最新アイテムでスマホライフを便利にしましょ~

コメント