痛い!辛い!美味い!

こんばんは

東京支店の島津です。

関西にいた頃からずっと行きたいと思っていたラーメン屋さんに行ってきましたよー
それがこちら
image

蒙古タンメン中本さんの
冷やし味噌ラーメンになります。
見た目はただただ赤い、赤い、真っ赤です。

定番ラインナップの中ではいちばん辛いレベル10!
これにビビってしまい麺を大盛りにすることなく挑戦です。
辛いものを食べるのが久しぶりすぎて、待ってる間辛さを含んだ空気にむせました(笑)
肝心のお味の方は辛さと痛さと旨味が調和した素晴らしいものでしたよ〜
大盛りにしなかったのがもったいなかったくらいです。
様々な有名人が虜になるのも頷けますね。
辛いものが苦手な方もレベル0があるので心配いりません^_^

ちなみにこれより3倍辛いラーメンが期間限定で扱われているとのことなので、近いうちに再訪したいと思います!
辛いもの好きの方には文句なしでオススメできるので、是非一度味わってみてください。

コメント