京都の旅

毎日暑いですね。

先日、京都へ行ってきました。
夏の京都は暑いと聞いていましたが、体温以上とは思いもせず、
それでも満喫してきました。

京都でも、やや奥の方にある「大原」へ。
山なので、町中に比べたら涼しい方だったのでしょうが、
それでも暑かったです。
三千院と宝泉院に行ったのですが、外の暑さを忘れるくらい
屋内は時間がゆっくりと流れていて、時間が経つのを忘れるほどでした。

2451

2460

2433

2463

夕方からは、西院ミュージックフェスという投げ銭システムのイベントへ。
昼間にかなり体力を消耗していたので、予定よりも少なめの参加になってしまいました。
西院の町のあらゆるところから音楽が聞こえてきて、町全体がライブ会場になっている
ような、素敵なイベントでした。

と、大好きな旅と大好きな音楽を満喫し、体はクタクタですが、
心の元気を得られたので、まだまだ暑い日が続いていますが
頑張っていきます。

福岡支店 藤林でした。

コメント