今話題の、ポケモンGO!

こんばんわ~

福岡支店の嘉数です☆

いよいよ、日本で配信されましたね♡♡

「ポケモンGO!」

海外で人気からの、社会現象まで起きてるアプリ☆
実際の街で、ポケモンを探してGET☆できるという///
ポケモン世代には、たまらんアプリですね~~

昔は、シールを集めて、お小遣いのほとんどをシールに使い、
学習ノートにベタベタ貼っていました(笑)

それが、時代は進み
実際の街で見つけ、getする・・・
ポケットに入れて持ち運べる♡
なんて、素晴らし時代の変化\(^o^)/

早速、土日外をうろうろ==
たっくさん見つけましたっ☆

初の進化も経験(笑)

レベルを上げて、バトルも!!

海外には、ポケモンマスターになった人もいるらしいですよ(笑)
☆ポケモンマスターになった人

街を歩く時は、気を付けましょうね☆
そして、充電なくなるので、バッテリー持ち歩きましょ☆

MSSは、大容量バッテリー発売予定☆
ナイスタイミング(笑)

batteri

私は、リュックに入れて
ケーブルを垂らしながら、うろちょろします☆

歩きスマホは危険ですよ☆
注意しながら、ゲームはやりましょう!!!

見つけたら、バトルしてください☆

嘉数でした♬

コメント