意外と。。良い✨

こんばんわ。

福岡支店の嘉数です。

最近、他のスタッフからも紹介が多い
iPhone6Sガラスフィルム ”colors”!!

売り場でもカラフルで映えるし、フレーム部分を新素材”炭素繊維”を使用することで
周りからのひび割れにも効果的★
今のところ、個人的に悪いところなしの”colors”ですが★

人によって好みのカラーが分かれてしまうので
陳列する際、売れそうな色だけでいいや・・・ってなっていませんか!?

売れる色だけを展開するよりは!
たくさんの色から選択させる売り場にしないと!!
人間心理で少数から選ぶより、大多数から選ぶほうが満足感が上がるんですって✨
さらに、購買意欲も変わってきます!(/・ω・)/

なんて・・・
言われても売れない色は置きたくない!て思った方
とりあえず、発注数が少ない”colors”チョコブラウンをつけてみましたので
まずは、見てください★(笑)

0408

0408_1

あらま~~~
おしゃれ(∩´∀`)∩✨

品名:iPhone 6/6s ガラスフィルム 「GLASS PREMIUM FILM」 全画面保護 Colors
型番:LP-I6SFGFC・・
カラー:ベリーピンク・フラワーピンク・ラベンダーパープル・スカイブルー
    ミントグリーン・クリームイエロー・チョコブラウン  全7色
売価(込):2,480円

様々なカラーの中から、選ぶ楽しさ♪
味わってもらえると、光栄です✨

福岡支店 嘉数でした。

コメント