iPhone6★

こんにちわー!福岡支店柴下です。
最近社用ケータイがiPhoneにかわりました!
ずーとXperiaなのでデビューです♪
使ってみてもやはりXperia愛が薄れることはないですが、
ケースはやっぱりiPhoneは種類豊富!なのでかなり迷います・・・

スーパーフィットのピンクを使ってたんですが、
ダメにしてしまったので二代目としてこの子を選びました!

13300007

□iPhone 6/6s ガラスフィルム 「GLASS PREMIUM FILM」
【ホームボタンシール付(Touch ID認証)】 ミラーピンク 0.33mm
¥2,296 これオススメです! 
フィルムも鏡面のピンクでホームボタンもピンクで
統一感あって、センスある!て感じに出来上がってます笑
ケース何つけようか1週間迷ったあげくまだ決めてません。。。
ピンクそんなに好きじゃないんですけどね(*゚∀゚)w
では、また★

コメント