大人になった???

こんにちは。
東京支店の池田です。

先週の土日はとても暖かく、春が来たかと思えばまた寒くなり
そしてインフルエンザも大流行中なので体調管理に気を付けなければと思います。

そして最近、大人になったなぁ~と思うことが!

それは白ワインしか飲めませんでしたが、赤ワインも飲めるようになりましたー!
あと、ウィスキーも飲まず嫌いでしたが、飲んでみると意外と美味しい・・・!

これが大人になるってことですかね~
といっても今年でアラサーの仲間入りなので、大人ではあると思いますが(笑)

あと最近アヒージョとかも好きです

1455787675348

どこかお勧めのお店があったら教えてください!

では!

コメント