香椎浜花火大会

こんにちは。

東京支店の辻です。

9月に入り涼しくなった様な気がします。

最近、東京ではデング熱の影響で心配ですが、早く

安心して過ごせることいいですね。

今週末は福岡に行っていたので、昨日は友達と東区香椎浜の花火大会に行ってきました。

福岡に住んでた頃は一度も行ったことがなくて初めて見ましたが

ラスト数分の花火がとても凄くて、空から花火が降ってくる演出と迫力は感動で

拍手喝采でした。

また、何と言ってもイオンモール香椎浜の駐車場が解放されるので、ゆっくり座りながら

お酒飲んだりと楽しめました。

たくさんの人が見に来ていて、車で帰るのが大変でしたが

感動的な花火を見れてよかったです。

コメント