大掃除

こんにちは。
名古屋支店の増田です。

クリスマスもあっという間に終わってしまい、年末がやって
きてしまいました。
ホントに早いですね。

我が家では、大掃除が始まったらしく、帰宅すると部屋に
懐かしいものが放り出されていました。

それは学生時代に聴いていたカセットやMD、シングルCD

確かにもう何年も聴いていないけど、この想い出の詰まった
カセットたちを捨てろという事なのか…。

image1

なになに
BOØWY、BARBEE BOYS、レベッカ、ZIGGY、PERSONZ….。

出来ない。そんな事出来ないが断る理由も無い。
なんだかんだで結局捨てられる運命なんです。

ちょっと切ない年末になってしまいましたが、過去は振り返らず
未来だけを見て頑張っていこうと思います。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

コメント