運動会

こんにちは。

東京支店の辻です。

昨日は、長男にとって幼稚園生活最後の運動会でした。

障害物競走やリレーで走る姿は思ってたより早くて活躍っぷりに

とてもうれしかったです。

いつの間にこんなに足が速くなったのか不思議でした。

また、嫁手作りのハッピを着てのよさこいソーラン節は躍動感があって

一生懸命に踊る子供たちの姿に感動しました。

僕自身は、親だけの玉入れ競技に参加して、周りのお父さん、お母さんと協力して

1回目2位、2回目1位と良い結果で父親としてのいい姿を見せれたと思います。

来年は、長男が小学校、次男が幼稚園と両方の運動会が楽しみです。

子供の成長て早いですね。

コメント