冬が近いです

こんにちは!だいぶ肌寒くなってきましたね!短い秋が終わろうとしているのが悲しいです。。。
ただこれから、紅葉やイルミネーションが始まるので時間見つけて行きたいものです←
さて!先日久しぶりに友達と『ドライブイン鳥』に行ってきました!ここは佐賀県の伊万里市にもあるのですが、自分が
行ったのは前原店さん!
IMG_4511
ここの鳥めしが美味しいんです!!マジでおいしい!!鳥も新鮮でご飯が進みます。完全に痩せる気0\(^o^)/笑
お腹いっぱい食べて1800円!安い!
ぜひ糸島方面にお越しの際は行ってみてください!
今年もあと2ヵ月頑張ります!!以上、福岡支店の坂本でした~
また来週(^^)

コメント