ガリチューハイ!

こんにちは!
大阪支店の西口です。

先日、仕事終わりに飲みに行きました。
初めていくお店でしたが串カツがおいしい店でした。

一杯目は何も迷わずにビールを注文しましたが、二杯目はチューハイに
しようとメニューを見ていると興味深いものを見つけました。

その名も「ガリチューハイ」!
僕はアイスのガリガリ君がチューハイの中に入っているんだと確信しました。
一緒に飲みに行っていた後輩にも聞いてみましたが、やはり同じ考えでした。

僕は甘いもの好きということもあり、興味本位で注文しました。
すると衝撃的なチューハイがやってきました!
IMG_1240

何と、「ガリ」がただ入っただけのチューハイが出てきました!
かなりの期待をしていたにも関わらず、このような未知の飲み物に出会ってしまいました。
味に関しては想像通りでガリを飲んでいるようでした。
皆さんも、紛らわしい表記には気をつけてください!!

以上、大阪支店の西口でした。

コメント