初・東北!

こんばんは^^ノ 東京支店 横山です。

少し前の話ですが。お盆休みに仙台へ行って参りました。
一大目標は声優さんのライブイベントだったんですが(^^; 前日に仙台入りして観光もして来ました!
DSC_0177
仙台駅の広大なペデストリアンデッキ!良く晴れて良い景色でした!

DSC_0179
名物の牛タン。駅前の「喜助」さんです。厚切りの牛タンでとてもおいしかったです。昼からビール!!

DSC_0192
定禅寺通りの並木道。12月になると「光のページェント」って言う伝統あるイルミネーションが始まります。
この通りにはおいしいパンケーキ屋さんもあるのでおすすめ。

実は青葉城に行けなかったので、また今度行きたいです。
お土産に買って帰ったウィスキー「伊達」をまだ開けてないので、近々家族とともに晩酌でもと思ってます。

みなさんも機会があれば旅行に行ってみてください^^ノシ

コメント