蕎麦がおいしかったです。

東京支店の木村です。

先週の土曜日に山のレースに出場してきました!

ブログ

遥々!長野へ!

今年はよく長野に行きます。冬はスキーで盛り上がっているようなホテルやペンションも夏場は少し静かです。夏は夏ですごいきれいなんですがねー。

お祭り感覚のレースなので気楽に出場しました。

DSC_0854

夢に出てくるような行列です。ちょっと不気味です。

長野信越エリア。四季折々の楽しさがある良いところです。

夜になると一転した景色に・・・

DSC_0870

次のレースは9月!同じくこちらの信越エリアで!

バッキバキに鍛えたいと思います。

そして何よりも・・・

蕎麦がおいしかったです。

コメント