【脱・疫病神】

こんにちは!
大阪支店 河野孝広です。

元来、何よりも野球が好きな私は、
2013年11月に大阪支店に配属されて以来
何度も甲子園球場へ野球を観に行っております。

つい先週も行きました。
今年4度目の甲子園でした。
観に行くと贔屓チームが負ける、と
かつて「疫病神」とまで言われた私も
今年は3勝1敗と勝利に貢献しております。

もちろん応援しているのは阪神タイガース!
陽の光に照らされ、浜風が流れ込む「野球の聖地」甲子園球場は
デイゲーム(お昼の試合)が良く似合う、美しい球場です。

そして何より熱気たっぷりの阪神ファン。
それに混じって観戦する雰囲気は、至福の一言です。

ルールがわからなくても、阪神を良く知らなくても
一度は甲子園球場で野球観戦をしてみて欲しいなと思います!

IMG_3447

ちなみに、私の贔屓チーム。
セ・リーグは阪神タイガース。
パ・リーグは福岡ソフトバンクホークスです。
故郷福岡を離れても、心は離れちゃあおりません。
…ファンとして、名誉のために。笑

コメント