ワールドカップの影響で・・・

こんにちは。
東京支店の藤吉です。

日本グループリーグ敗退してしまいましたね(泣)
思っていた以上にショックでした。。。

ワールドカップを見ているとGALAXY S5のCMをよく見かけます。
メッシやロナウドなどサッカーのスーパースター選手が登場するので注目されているようです。
イマイチ内容が分からなかったので調べたらメッシをキャプテンとしたチーム「GALAXY11」が
地球を救うためにエイリアンと闘うといった内容のようです。

あのCMを見ているとGALAXY S5にちょっと憧れてしまいます(笑)

そんなGALAXY S5のアクセサリーで人気なのがこちら↓↓

SKIN PLAYERのTrenther View Smart Flipです!!
やはりGALAXYユーザーはフリップタイプの窓付きが人気のようです。
お値段も税抜き¥2,759とお手頃です!!

コメント