自転車に良い!

こんばんは!
本社 企画開発部の南川です。

自転車に取りついているアーム…
その名も「xenomix(ゼノミックス)」。

IMG_0616

自転車にかぎらず、棒状のものなら取付可能です。
ジムで棒に取付けてフィットネスアプリを起動したり、ショッピングカートに付けて買い物リストを開いたり…。(イケアなどの、広いお店だとなお可です!)

先日、マップを起動してお店まで行きましたが、これは便利。いちいち停止してスマホをポケットから取り出して、ロックを解除して現在地を読み込む…。ことがなくなるのは、コレほど便利とは思いませんでした。チャリナビですね。

IMG_0617

使っていて地味に気に入っている点は、グリップリング(スマホ用背面リング)を使用したままアームに取付けられる点です!!

IMG_0620

アクセサリーで武装化したiPhoneにも使用できるのがいいですよね。

またアイデア次第では、カメラアプリを起動したままムービー撮影し、「Gopro」などの様に、ウエラブルな使用もしてみました!(家から会社までのドキュメンタリーが撮れました)

今トレンドの、タイムラプス撮影で使用しても、面白い映像が撮れそうですね。

IMG_0622

宜しくお願い致します!

コメント