今年もあっという間に。。。

こんにちは

今年もあとわずかとなりました!
あっという間でしたね、、、、1年間が早いです!

来年はもっと様々な事にチャレンジしていきたいと思います!

さて、今回ご紹介するアイテムはこちら!

■Uniq
■iPhone6/March/ Ethnic Infusion
■IP6GARMARCOL

あまり見かけない派手なカラーリングのケース!
かわいらしいストライプ柄のデザインが人気となっております!!

個人的にはこのカラーリングが好きなので今回紹介させて頂きました!

他にもカラーを多数用意しておりますので、是非ご覧ください!

それでは、今年も1年間ありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します。

以上、名古屋支店の峰本でした。

コメント