雪の降る街

こんにち和!
名古屋支店のH.Yです。

今週は1week名古屋で仕事をしていましたが、
一昨日少し遅くまで仕事をして、さぁ帰ろうと思って窓から外を見たら・・・

えぇ・・・

全然気づいていなかったのですが昼は普通の光景だったのに、
一面真っ白な雪景色でした。
恐るべし名古屋・・・びっくり。

大阪では滅多に雪が積もらないので、
あれ...やだ///興奮しちゃう。。

人気の無い街中で、一人テンションが上がって、
写真を沢山撮ってしまいました。

そして、翌日。
絵に描いたように凍った歩道でズッコケてしまいました。

普段見られないから雪が積もるのは嬉しいですけど
凍った道路はスケートリンクと化して危ない。
革靴は滑る。

東北や北海道を主エリアとしている
弊社仙台支店の皆さんに話すと怒られそうですが。

今年、初雪に癒されました。
でも、雪の事故も多いので気を付けましょう。

コメント