東京支店の金魚

皆様こんにちは^^ノ 東京支店 横山です。

もうぼちぼち2月も終わりそうですが、まだ寒い日が続きますねー
風邪ひいたりいんふるにやられたりする人が結構いるみたいなので、
油断できません…。

いつの頃からか、東京支店には金魚が生息しています。
3匹いたのですが、1匹はお亡くなりになりまして現在2匹です。

IMG_20170222_085336

確か何年か前に展示会で、防水のケースの実演ということで水槽にケースを沈めてたのですが、
その賑やかし(?)に彼らは連れてこられて以来、東京支店に住み着きました。

赤い方がめっちゃえさを食べるので、かなり太い。黒がやせ細っているようにも見えますが、
あるいは黒の方が健康体なのかも。食べ過ぎはよくありません。
年末年始とかゴールデンウィークとか長期休暇になると誰もえさをあげられなくなるので、
その度にちょっと心配になりますが、今のところ、元気です。

ゆらゆら泳いでるのを見てると、なんとなく癒される感じがしますね~…

コメント