宝くじ!!

こんにちは、
東京支店の鈴木です。

写真にあるようにドリームジャンボ、サマージャンボ宝くじを買っていたのに、
調べもせずに放置していました。

そういうことって結構ありますよね・・・ 宝くじあるある(笑)

ドリームジャンボ、サマージャンボともにバラで10枚ずつを購入し、
1枚1枚一等賞から調べていきましたが・・・
結果は、何と3000円が当たりました!!

それと、残念賞の300円が2本当たり合計3600円が戻って来ることになりました!!
結局、もとは取れませんでしたが、ちょっとだけ当たり、
回収出来たので良かったかなと思ってます(笑)

なかなか、高額は当たらないものですよね(泣)

次回は年末ジャンボ宝くじで夢を見たいと思います!!

コメント