横浜!

こんにちは!

東京支店の池田です。

先週は福岡の友人が東京に来たので、東京観光・・・・
ではなく、横浜中華街へ行ってきました(*’▽’)

とりあえず、めちゃくちゃ暑かったです!
そして、その中で熱い餃子など食べました!

熱い肉汁が溢れ出てきて、食べるのが大変でしたがめちゃくちゃおいしいです!

あと胡麻団子食べました!
あんこが少なすぎて悲しかったです( ;∀;)

冬に行けば、よりおいしく中華街を堪能できると思うので
夏が終わったらまた、いきたいと思います♪

そして夜は池袋のビルの屋上でビアガーデンに!

ビールもご飯も美味しかったです!
夜で屋上ということもあり、そこまで暑くなくむしろ
風が涼しくて良かったです!

是非良ければ行ってみてください!

コメント