ジョジョの奇妙なBAR

こんにちは

今回のブログは久しぶりのジョジョネタ!

実は名古屋にはジョジョバーが2つあったのです!というわけで行ってきました。

こちらは名駅にありますジョジョバー「ザ・ワールド」さんです!

入口がなぜか監獄仕様!6部です!

そして壁には一面、各部のキャラクターたちの絵がペタペタと貼っておりました。それを眺めつつ。お酒を飲みつつ。

店内BGMは現在やっている1~3部までのアニメの曲が流れておりました。

YES-「Roundabout」という曲がオススメです!かっこいいですよ!

そんなこんなであっという間に時間が過ぎていきました。。。。。。。

いやージョジョ好きにはたまらない空間です。ジョジョバー!

あとは札幌・横浜・天神に行けば全国のジョジョバー訪問終了です!時間をかけてゆっくり楽しみたいと思います。

以上、名古屋支店の峰本でした。

コメント