初!マラソン大会

こんにちは!

東京支店の嘉数です!

運動不足を解消しようと、

マラソン大会に参加してきました!!

「第31回スイカロードレース」

私は一般10㌔の部♪

とりあえず、軽目の参加というつもりで、、

いよいよスタート!

この大会は、千葉県の富里で行われました!

参加した理由は。

運動不足を解消しようという目的と、、、

名産地?なのか、

スイカ食べ放題!!!(笑)

給水所のかわりに、スイカがたくさん並んでる(笑)

本当に楽しみながら、走ることが出来ました♡

久しぶりに10㌔走ったので、

もう、辛い辛い(笑)

スイカのおかげで楽しめましたが、キツかったーー

沿道の応援にも助けられ、

なんとか完走しましたー\(^o^)/

タイムは1時間30分(笑)

スイカ食べる時間が長かったかな?

違うかっ!

おかげで、体はバキバキですが

楽しかったです♪

これを続ける事が大事だ!

と感じている今日この頃。

続けれるように頑張ります!!

嘉数でした!

コメント