休日ドライブ。

こんにち和!
大阪支店のH.Yです。

最近、梅雨のせいか大阪も、
いくぶん涼しい日が続いています。

今月は何かと仕事が忙しく帰るのが遅いので、
ちょっと疲れが溜まってきました。マッサージに行きたい。。

今週末はゆっくり寝たいなと思っているのですが、
ここ毎週末、1歳9か月の息子が早起きで、
「外に連れてけ~!!」との催促が凄まじいです。

朝からミニカーで近くのお気に入りの踏切までドライブに
付き合されます。電車を何本も見つめては見送るの繰り返しです。

しかも、ちゃんと停止線に止まってるし。

一通り満足したら駅前のいつものパン屋さんまで
また勢いよく風切ってドライブ。

バターロールとリンゴジュースで朝ご飯を満喫。

こっちは眠い中付き合ってるけど、
パンが美味しいので毎回しょうがないなぁってなります。

コメント