海の日

こんにちは。

東京支店の辻です。

海の日の今日は、朝早くからレンタカーを借りて

千葉の御宿中央海水浴場に家族を連れて遊びに行ってきました。

御宿の海水浴場は、童謡「月の砂漠」の舞台となったみたいですが
正直なところ知りませんでした。

僕自身は久々の海で!子どもにとっては、生まれて初めての海でしたが

やっぱり、初の海は怖かったみたいで無理やり泳がせたら号泣でした(笑)

でも、楽しかったみたいで帰りの車内では爆睡でした。

ちなみに下の写真は、数年前に新婚旅行で行ったバリ島の海の写真ですが

日本の海とはまた違った雰囲気ですよね。

あっ、こんな美女をお目にかかることは残念ながら出来ませんでしたが(笑)

海は、広くて大きくて楽しいですね!

また、行きたいと思います。

コメント