GW

こんにちは。

東京支店の辻です。

今年のゴールデンウイークは、学生からの親友の結婚式があったので福岡で過ごしました。

珍しく博多どんたくで雨が降らなかったですね。

結婚式前日に親友から友人代表のスピーチをお願いするかもと訳の分からない

サプライズ予告を受け、案の定、当日予告通りの人生初のスピーチをする羽目に。

緊張しつつ一生懸命スピーチしたら、話が長いと苦情を受けたにも関わらず、

なぜか、親友の両親や色んな人から面白かったと拍手を頂いてうれしかったです。

その後の2次会でも乾杯の挨拶としたりと少し疲れましたが

夜遅くまで、みんなで楽しんでとてもいい結婚式でした。

翌日は、佐賀の呼子においしいイカでも食べに行こうと思いましたが

以外と遠いのと混雑していることを聞き、あきらめて博多駅近くのお店で食べました。

後造りは、天ぷらにして美味しく召し上がりました。

最終日は、アートアクアリウム展で金魚をたくさん見て癒されました。

充実した時間を過ごせた、今年のGWでした。

コメント