そうだ 京都、行こう。

こんにちは

先週の休日を利用して京都へ遊びに行ってきました!

まずは鴨川の風景を見ながらお菓子を食べ、、、

次に嵐山にある渡月橋へ

たくさんの人が河原で夕涼みをしておりました。

川の流れを観ながらゆっくりとした時間を過ごすことができました。癒されます!

そして最後に私が一番楽しみにしていた『京都国際マンガミュージアム』

古いマンガから新しいマンガまで揃っており、まさに漫画の図書館!

広場みたいな場所もあり、みんな漫画を持って外で漫画を読んでおりました。

そこで私が見つけたのは、、、、なんと!

ジョジョの奇妙な冒険!しかもこれ英語版なんです!

英語版のジョジョはなかなか見ることができないため、非常にテンションが上がりました!

漫画が好きな人は是非、一度足を運んでみてください。あっという間に時間が過ぎますよw

今回久しぶりに京都を満喫する事ができました。

また機会があれば遊びに行きたいと思います!

以上、名古屋支店の峰本でした。

コメント