マダムタッソー

こんばんわ
東京支店 嘉数です。

早速ですが、東京に住んで4か月目の
嘉数の休日をご紹介いたします(笑)

先日、マダムタッソーに行ってきました♪

みなさん、どんな場所かご存知ですか??

TVや、雑誌などで取り上げられている場所です^_^

こんな、場所です。

参考URL:https://www.gotokyo.org/jp/tourists/topics_event/topics/130304/topics.html
有名人の蝋人形が展示されている、今人気の観光スポット!

展示されている人形は、どれもそっくり!
そして、人形には触ることができ、写真は撮り放題!!

当日は、雪の影響もあって思った以上に来客数が少なかった為
写真撮りまくり、人形といろんなポーズで楽しませていただきました。

まずは、ソチオリンピック大注目 浅田真央ちゃん

イケメン メジャーリーガー ダルビッシュ

イケメン サッカー選手 ベッカム

最後に変装した私も一緒に!

どれもテレビで見るスーパースターばっかりで、蝋人形とはいえ等身大ということもあり
もう本物にあった気分です!!

このほかにも、1Dが最近公開になり今回紹介できていない有名人たちがいっぱいですよ!
是非、東京観光に行ってみてください♪

東京の休日の過ごし方でした♪
今後も紹介できればと思います!

コメント