鍋パーティー

こんにちは。

東京支店の辻です。

会議のため福岡へ行ってきました。

土曜日に東京へ帰る予定が・・・

先週に続けての関東地方に降った大雪の影響で飛行機が欠航になり

帰ることが出来ず福岡に残ることになりました。

そんな僕のために、昨日は友達が鍋パーティーをしてくれました。

やっぱりみんなで食べる鍋は美味しいですね。

疲れていたせいか、そのまま椅子に朝まで寝てしまったみたいです。

(毛布の下が僕です。)

飛行機も通常通り運航していたので、無事東京へ帰ってくることが出来ました。

思った以上に雪も解けてますね。

そして、我が家に帰ったら晩御飯がまさかの鍋でした。

鍋づくしの週末でしたね。

また、今回福岡のラーメン屋で自分的には一番好きな店「Shin Shin」の

ラーメンを食べることが出来て満足でした。

細麺が好きな方にはおすすめのラーメンです。

友達の優しさと温かさを感じたいい休日になりました。

やっぱり、持つべきものは友ですね!

コメント