初めまして!大阪支店の和田です。

ブログ用1

初めまして!
この春入社いたしました。
大阪支店営業2グループの和田 凜(わだ りん)と申します!!

福岡生まれ福岡育ち、11月6日生まれのさそり座です。
ラーメンは豚骨ラーメンが大好きです。
この度、新天地大阪で社会人生活をスタートすることになり期待で胸いっぱいです。
男にしては珍しい名前なので仕事でもプライベートでも一人でも多くの方に覚えて貰いたいです。

趣味は映画観賞と硬式テニスです。
映画は週末TUTAYAに通って溜まった作品を一気見をしたり映画館にも足蹴もなく通ってチェックしています!
テニスは数年休止していましたが、最近の錦織選手の活躍を見て再び熱が戻ってきたので休日にちょくちょく始めています。
最近は同期と大阪の街をぶらりして関西の味を堪能する事も密かな休日の楽しみになっています。
初めての一人暮らしなので外食に頼らず、料理にも挑戦しようと思っています!

まだまだ新人のひよっこですが先輩方から多くのことを学んで早く一人前になれるよう元気よく頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!

※釣竿にxenomixを付けてみました!釣り具は大阪支店の堀田君が貸してくれました!!ちなみに僕は釣りをしたことがありません。

コメント