香港ギフト&プレミアム フェアに参加してきました!

こんにちは

先月、香港で開催された香港ギフト&プレミアム フェアに参加してきました。

各国のお客様に実際に商品を触っていただく事によって、MS Productsの良さを

体感していただけたのではないかと感じております。

中でもMOBIERのCAPSULEが非常に人気で、お客様からケースのフォルムが美しいと言っていただけました!

海外のお客様の反応を自分自身で聞くことができたので、非常に良い経験になりました。

また展示会以外でも様々な体験をすることができました!

香港の夜景はものすごくキレイで、数分の間ボーッと眺めていましたw

日本の夜景とはまたちょっと違った雰囲気を感じました!

ホテルの部屋からもこのような夜景を眺めることができます!気分はセレブです。

ただ、、、、、、天気がいい日でないとこのような結果になります。

本来なら非常にキレイな夜景が見れる場所ですが、霧?が発生していたため真っ白な景色しか見ることができませんでしたw

香港の街並みは日本とは違ってネオンの看板が多く、露店のようなお店がズラーッと並んでおり

常に人が出入りしている状態でした。また日本で有名な吉野家も見ることができました!

味は日本とあまり変わりませんでしたが海外のご飯に不慣れなため、ものすごくおいしく感じました!w

今回、香港で体験したすべての物事を生かして、これからもがんばっていこうと思います!

以上、名古屋支店の峰本でした。

コメント