GW終わりましたね~!

こんにちは!Nまゆです!

楽しかった10連休もあっという間に終わってしまいましたね。。
みなさんはどんなGWを過ごされましたか?

私はGW前半、東京にいきました!☺︎
始発の飛行機に乗るために早起きして、
地下鉄を降りて、ハッ!と気づきました……!
そういえば!福岡空港が変わってる…!














[地下鉄アクセスホール]

これまで地下鉄を降りてからの道のりがとても長く
それも加味して行動していた分、
今回はとてもはやく搭乗手続きまで到達しました!(^_^)

よく友達と遠出する機会があるので
これから便利になるなぁと笑顔が止まりません☺︎

福岡はどんどん進化していっていてワクワクします!☺︎

コメント