僕のワンダフルライフ!!

こんにちは東京支店の鈴木です!!

先日、タイトルにありますように「僕のワンダフルライフ」と言う映画を鑑賞してまいりました!!

今年からワンちゃんを家族として迎えたので、この映画を観ようと思いチェックしておりました!!
いや~
泣かされてしまいました!!(号泣)
めちゃくちゃ感情移入してしまい、終始、目がウルウル状態です!!
ワンちゃん好き、ペットを飼われている方には絶対おススメです!!
内容がばれてしまうので書けませんが、自分はペットとのお別れする時の気持ちが明るくなれるような感じがしました!!
うちのワンちゃんをこれからも愛していきたいと思います!!(笑)

コメント