富士山薬膳カレー

皆さんこんにちわ!東京支店の中村です!

梅雨空も明け、暑い時期に突入しましたね~
営業職としては熱中症に陥るかもしれないので
も少し気温が下がってほしいと願う今日この頃です(笑)

さて、先日先輩社員の方と薬膳で有名なモウヤンカレーを食べました!
その中でも一番大きな富士山カレーというのが気になり注文、、

思ったよりも大きくてたじろぎましたが何とか二人で完食することが出来ました!(笑)
薬膳と言われて味も気になっていたのですがルーの味はすごく濃く、薬膳を感じませんでした!

そしてお店の出口にはこんな画像が、、、

(画像横でごめんなさい、)

これは200といわず1000は回復しました。(笑)

熱中症対策にも是非皆さんも食べてみてください!

コメント