わらじカツ丼!!

 こんにちは、東京支店の鈴木です。

先日、営業で秩父に行った際に並んでいる飲食店がありましたので、並びとニオイに釣られて入店!!
秩父では有名なわらじカツ丼店だそうでメニューもわらじカツ丼のみ!!
カツが1枚、2枚の2メニューです!!
そうこうしているうちに↓↓↓

来ました~!!
すっごいボリュームです!!
ヒレ肉のカツを甘い醤油ダレに浸して鎮座しております(ヨダレ)
めっちゃくちゃ美味しかったです!!
これは、秩父に行った際、必ず寄らねばなお店です!!

これからの季節、秩父はライン下りも楽しめますし、こちらのわらじカツ丼もオススメです!!
興味のある方は、安田屋さんをお調べ下さい!!

ごちそうさまでした(満足!!)

コメント