競馬場デビュー!!その2

こんにちは、東京支店の鈴木です!!

先週のブログに引き続き、競馬場デビューの話になります(笑)
ビギナーズラックはあるのか?でしたが、ありました!!
全ての馬券をパドックのお馬さんを見て、ビビッと来たお馬さんの馬券を買いました!!
名付けて、インスピレーション、ビビッと買い!!

↑の馬券を買いました!! 複数枚買うつもりが、初なので変な買い方をしちゃいましたが、この馬券が
ビギナーズラックを呼び込みました!!

結果はガチガチの本命馬だったらしく、配当金は少なかったですが、見事に当てちゃいました(笑)
当たると面白いですね~

その後は、友人も万馬券を当てたり、雨が降って虹が出たりと1日で色々なことがあった競馬場デビューでした!!

今度はG1レース、盛り上がるレースの時にまた競馬場に行きたいと思います!!

コメント