春ももうすぐで終わり

こんばんわー!
福岡支店の坂本です。

4月に新入社員が入社してきて、自分も新しい気持ちになる今日この頃です(笑)
花粉も止んで、清々しい日が続いてくれていて仕事も頑張れます!!

そんな自分もMSSに入社して2年半が経ちます!
正直ここまで続けれるとは思わなかったw
福岡生まれ、福岡育ち、福岡が大好きだからここまでやれてるのかな?笑

営業マンとしてまだまだ未熟ですが、
少しは入社したころよりも成長したかな?w
もっと後輩から尊敬されて慕ってくれる人になりたいとつくづく思います!

長崎担当になって、3か月経過し、また来月から熊本の担当にもなります(^^)

九州はホント温かい人が多く、もっと信頼関係を作って楽しく仕事をしたいと
思います!!

今日は貼る写真がないので、、、また来週!

コメント