新調しました。

なかなか春らしい暖かさにならない北海道から、皆様こんにちは。
札幌営業所の中川です。

最近、目が悪くなりまして・・・。
元々近視なのですが、その近視が進んだわけではなく。
どうも眼鏡をしていると近いものが見えにくいんです。

これはもしやと言う事で眼鏡屋さんへ。
やっぱりいわゆる老眼というやつでした(笑)
ついに自分も来たか!
という感じで少しショックでもありましたが、春ですし心機一転と言う事で新調しました。

確かによく見える(笑)
ただし遠近両用というのは、どうも見える範囲が狭いらしく、
今までの眼鏡と少し使い勝手が違います。

これは慣れるのに少し時間がかかりそうです・・・。

コメント