飽きっぽい方に

今晩は!
札幌営業所の森です。

皆様、スマートフォンを使っているのであればケースを装着されている方が非常に多い方と思います。

取り敢えずつけている方もいらっしゃえば、おしゃれしたくてつけている方もいて千差万別かと思います。

そして、ケースつけている方であれば一度は必ず起きるであろうケースへの飽きです。

私もすぐに飽きます!

そうなるとまたケース選びも大変になるかと思います。

飽きないケースがあればと考えたこともあるではないでしょうか。

そんな方におススメなのがこちら

商品名:本革ケース「VIAGGI Firenze」

一言、カッコイイです!
しかも汎用ケースなので次の新しい機種にも使えます!
本革仕様なので使えば使うほど味が出るので一度つかえば手放せません!

詳しくはこちらhttp://www.mssjapan.jp/item/109320020/

以上。先週の土日、2日間で外出時間10分の札幌営業所の森でした。

コメント