約半年

こんにちは!
仙台支店の大石です。

早くも仙台支店に配属されて約半年が過ぎました…
半年前は暑いのが嫌いなので、東北は涼しそうだしなんて考えていましたが、
考えが甘かったです(笑)
最近は暖かくなってきましたが、冬はコートやダウンを羽織ってもなお寒いという環境で
雪道での運転はスリップして恐怖体験等をしましたが、
寒い分、人の温かさが際立って感じられ、仙台支店の上司の方や取引先の方々にも優しくしていただき、ようやく東北にも慣れてきたような気がしています。

ところで唐突に話は変わりますが、約半年前というと私の中ではもう一つあり、私用携帯の機種変更でiPhone7の購入を行ったタイミングでもあります。
そこで今更ですが、iPhone7の私が今使用しているおすすめのケースをご紹介しようと思います。
iPhone7 耐衝撃クリアケース「CLEAR TOUGH」 クリアブラック
『iPhone7 耐衝撃クリアケース「CLEAR TOUGH」』です。
こちらのケースは四隅を重点的に細部にまで耐衝撃の工夫が施されており、
前面はもちろんですが、背面に至るまで地面に落としてしまった際にケースが先に地面に接触するように設計されています。
その為、液晶側からはもちろんですが、出っ張っているカメラがある背面から地面に落ちてもケースが先に地面と接触し、端末には傷が入りません。
もちろん耐衝撃ケースのほぼ全般がそういう構造になっていますが、
クリアケースで耐衝撃ケースというのはあまりメジャーでは無いように個人的には感じますが、
私のiPhone7は発売当初、話題になったジェットブラックで色が見えなくなるケースは少し遠慮したかったので、こちらの商品を使っていますが、
割とスマホを落としてしまう私でも端末に傷は一切入っておらず、また、ケース自体も落としてしまった回数に比べると目立った傷跡はありません。
少し前に発表されたiPhone7の新色を購入された方もせっかくの新色をケースで隠さずに持ててなおかつ、端末に傷が入りにくい構造のケース。
ぜひ、一度体験してみてください。

気になった方はMSSスタッフまで!

コメント