ポタフェス2017 in札幌 レポート

みなさん、こんにちは。
札幌営業所の中川です。

「ポータブルオーディオフェスティバル2017 SPRING & SUMMER」通称「ポタフェス」in札幌。
沢山のお客様に来て頂き、本当にありがとうございました。
MSソリューションズ「LEPLUS(ルプラス)」ブースにもたくさんの方に来て頂きました!

残念ながらお時間がなく来る事が出来なかった方もいらっしゃったと思いますので、当日ブースにて
実際に展示&視聴していた商品をご紹介したいと思います。
image5 (2)
左から
・極の音域 Hi-Res RIGEL(リゲル)
・極の音域 Hi-Res BETELGEUSE(ベテルギウス)
・極の音域 Hi-Res ALTAIR(アルタイル)
・極の音域 Hi-Res ALDEBARAN(アルデバラン)

image3 (2)
更に左から
・極の音域 Hi-Res ANTARES(アンタレス)
・極の音域 Wireless Audio Adapter

今回はハイレゾ対応のヘッドホンやイヤホンを中心に展示させて頂きました。

たくさんの方に、実際にお手に取って頂き、見て・触って・聞いて頂きました。
image1 (2)
(実際にご視聴頂いている様子)

大盛況で終了しましたポタフェスですが、今度は北の街から一気に南の街までひとっ飛びしまして、
遂に我らがMSソリューションズのホームグラウンドであります、福岡・博多で行われます。
開催日は4月2日(日)になりますので、九州の皆さんお時間がありましたら是非足を運んで頂ければと思います。

コメント