激辛

こんばんわ!
福岡支店の坂本です。

自分は辛い物に目がなくて、
韓国料理とか大好物で、これはマジで辛い!!と思うような食べ物を食べるのが好きです(笑)

先日のお昼休憩に、広島のつけ麺「ばくだん屋」に行きました!
こちら!
FullSizeRender
辛さが200倍?くらいまであるらしく、こちらは20倍です。

もう界王拳か!!w
って突っ込みたくなるくらい倍数があり、この20倍の辛さでも相当辛かったです。
ただ、辛いものが好きな故、スープを飲んでしまい(笑)
結果、、、
カプサイシンで夜中腹痛にやられました。

福岡には数店舗あるみたいなので、
ぜひ5倍~10倍でお試しください。

東京に遊びに行ったら、蒙古タンメンなるものを食べてみたいです!!

コメント